豊胸手術の体験談を紹介

本当にあった! 豊胸手術こんな体験談

100人の女性に「悩み」に関するアンケートをとったら、何人がバストをその悩みに挙げるでしょうか。場合によっては、「恋愛」「仕事」といった悩みを上回ることがあるかもしれません。

女性にとっては、それほどバストに関しては、憧れやコンプレックスがあるものです。男性社会では、豊かなバストが女性らしさの象徴とされています。男性も女性も、ほとんどが大きなサイズのバストに憧れを持つようになっています。

ただし、バストに関する意識は多様化しており、「微乳」がクローズアップされるなど、大きさだけではなく、形にこだわる風潮も出てきているようです。実際に、大きなバストの持ち主である女性が、自分の大きなバストがコンプレックスで、こぶりでも形の良いバストに憧れるというケースも多いようです。

そんななか、豊胸手術を受けた人の体験談では、ヒアルロン酸の注入手術の例が多く挙げられています。というのも、ヒアルロン酸の場合は、いわゆる「プチ豊胸」といわれているように、手術時間が30分程度と短いこと、また脇から注入する手術法なので、跡が残りにくいということから、お手軽感があるからです。

そのとおり、ヒアルロン酸の手術を受けた人からは「仕事帰りに受けられて助かった」という声や、「跡が残らないし、副作用の心配もないので安心して手術を受けられた」という体験談が寄せられています。

ほかには、「もともとバストアップだけではなく、左右の大きさが違うことが気になっていたが、それが解消されて満足」という声も寄せられました。ヒアルロン酸注入法は、気になる箇所を指定して注入することで、バストの形を整えたり、左右のバランスを整えたりということができるのも特徴なのです。

いずれにせよ、手術は医師との相談のうえ、気になる箇所を説明しながら受けると良いでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加