プチ豊胸手術の関連情報

プチ豊胸、意外な悩みと、かなり大きなメリット

女性の悩みのベストテンを挙げていくならば、必ずランクインするのが、バストに関する悩みではないでしょうか。大きさ、型など、女性らしさの象徴とされているだけに、バストへの悩みは、昔からつきません。

なかには、付き合っている男性や、夫、さらには好きな男性のために、豊胸手術を決断する人もいるようです。相手により良い自分をアピールするための方法として、豊胸手術を受ける。ひと昔前では考えられないようなことですが、いまはそれほど、豊胸手術が身近なものになっているのです。

とはいえ、豊胸手術に関する不安も少なくはありません。自分のバストにメスを入れるというのは怖さがあるものでしょうし、切開したことで、パートナーに豊胸手術をしたことが知られてしまうのではないか、という不安も多いようです。

そこで注目されているのが、いわゆる「プチ豊胸」です。具体的には、ヒアルロン酸を注入することによる豊胸手術です。ヒアルロン酸とは、もともと体にある成分で、使用することによる副作用や、アレルギーの可能性がありません。

さらに、ヒアルロン酸の注入手術は、メスによる切開の必要がなく、ほとんどの場合で、脇の1箇所から注入していくという手術になるので、手術の跡が目立たず、パートナーにも知られる心配がありません。

メリットとしては、注入する量や注入箇所によって、左右の差などを調整できるということです。「ただ大きい」だけではなく、「美しい」バストを作ることもできるので、医師と相談しながら、理想のバストに近づけていきたいものです。

「プチ豊胸」といわれるゆえんは、その所要時間にもあります。ほとんどの場合が、手術にかかる時間が30分程度。入院の必要がないので、なかなか1日の休みがとれないような忙しい女性でも手術を受けることができるのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加