普通のブラと豊胸ブラは何が違う?

普通のブラとはこんなに違う、育乳・バストアップのための豊胸ブラ

今出回っているブラジャーは、そのほとんどがバストアップと銘打ったブラになっていて、どれが本当に自分にとって効果があるものなのか非常にわかりにくいものになっています。バストアップブラには大別して、着けることで見た目のバストアップを目的としたものと実際のバストよりサイズを大きくする目的のブラがあります。

見た目を良くするブラは、谷間メイクやバストの形を良く見せ、大きく見せるもの。服の上からでも綺麗なバストラインを見せることができます。そして一方でバストアップを目的としたブラは、育乳ブラとも言われていますが、バスト周辺の脇や背中、腹部などから脂肪を集め定着させるためのキープ力に優れたもので、バストそのものサイズを上げていくことを目的としたものです。また、睡眠時に着用することでバストの形を崩さず維持させるナイトブラも育乳ブラのひとつです。

豊胸ブラ、育乳ブラと呼ばれるものの中には乳腺を刺激する数種の金属が繊維と一緒に編み込まれているものもありバストアップの効果に一役買っているものもあります。バストアップ効果のあるブラを選ぶためには、まず下着専門店でプロに正確なサイズを測ってもらい、自分に合った育乳ブラを選ぶことが不可欠です。

一般的に多くの女性が間違ったサイズのブラを着けていることが多く、そのためバストアップのための豊胸・育乳ブラの効果がきちんと発揮されていないことがありますので、正しいサイズの豊胸ブラを身につけ、豊胸のための下着の着け方を教わることで、合理的にバストアップ効果がきたいできるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加