規則正しい生活によるバストアップ効果

規則正しい生活は健康だけでなく実はバストアップの基本でもあった!

「バランスの取れた食事」、「十分な睡眠」、「適度な運動」は健康のための3大要素ですが、実はこれはそのままバストアップのための条件に当てはまるのです。この3つを整えて、規則正しい生活をすることこそ、最大の豊胸法といっても過言ではないでしょう。バストアップに効く栄養素や運動はもちろん、早寝早起きで十分に睡眠を取ることも、バストアップには大きな影響があるのです。
(⇒バストアップのための食事療法
(⇒バストアップに効く筋トレ・ストレッチ

それは、女性ホルモンの分泌に、睡眠が深く関係しているためです。女性ホルモンは、夜寝ている間に分泌が活発になりますから、寝不足だったり夜更かしだったりすると、てきめんに乱れてしまうのです。もちろん、食生活の乱れやストレスなどでも多大な影響がありますから、この健康のための3大要素がとても重要になってくるのです。

女性ホルモンの分泌が活発になると、乳腺が発達し、それを保護しているバストの脂肪も増えます。つまりバストにボリュームが出るというわけです。単純に女性らしい体つきを促すという点でも、バストアップに効果がありますが、それだけではないのですね。
(⇒女性ホルモンとバストアップの関係

また、規則正しい生活によって、血液やリンパの流れが良くなり、新陳代謝が活発になれば、さらなるバストアップ効果が望めるといって良いでしょう。考えてみてください。バストだって身体の一部なのですから、身体が健康になれば、同時にハリもボリュームも出てきます。バストだけを手術などで不自然に大きくするよりも、はるかに魅力的な身体になると思いませんか。人工的なバストが、健康でハリのある自然なバストに勝るとは到底思えません。

もしも自分を魅力的に見せるためにバストアップを望んでいるのであれば、ただ単に胸を大きくすることが本当に魅力アップに繋がるのかを、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、逆に魅力が半減したり、見た目だけでなく精神的にもマイナスを抱える結果になるかもしれません。それよりも、規則正しい生活によって、健康的な身体とバストを手に入れるというのはどうでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加